N会ランチ会してきたのだ~MOKICHI~ | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)




 


先月、N会のメンバーの何人かで
ランチ会してきたよ~わーい

いつも平日のランチは仕事で行けなかったから
久々でうれしぃ~ハート

場所は海の遠足でよく立ち寄る
神奈川県茅ケ崎のMOKICHIだよ~~aya

平日ランチコースがとってもお得♥と聞いて
楽しみにしてたんだ。

いつもテラス席なんだけど、席数が少し増えてて
さらに増えるみたいだよ~(工事してたもん(笑))aya

そしていつものカワイコちゃんたちだよキャー!


 

 
 


相変わらずみんな癒し系のワンコたちだわキャ


食べ放題のパンにサラダ
メインは私はパスタにしたよ~~aya

見た目よりボリュームがあって大満足だったよ女の子

お友達のお魚料理も美味しそうだったなぁ(笑)


 


いつものように長々とたくさんの話で盛り上がり
デザートまで注文しちゃったりして


 


結局夕方になっちゃった(笑)


いつもいつも楽しい時間をありがとう~aya

やっぱり美味しい食事と楽しい仲間たち
最高の組み合わせよねキャー!




 


さて、涼しくなったからランラン行こうかね~夕焼け

つづく


ショップMOKICHI TRATTORRIA
神奈川県茅ケ崎市

ワンコはテラスです

※ 最近ワンコがダメになっちゃうカフェやレストランが多くなっているらしい
これ以上ワンコと行ける場所がなくならないように
おトイレや吠え防止などのマナーを見直してみよう♪
私も、気をつけなきゃね