諦めてましたけど? | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

念願のiPodをゲッツしてからちょくちょく曲を入れておりますが、これが案外一苦労なのだ
(-.-;)


でも嬉しい事がひとつあったんだぁ
(^-^)v


ステレオフォニックスの一枚目のアルバムが、ずーっと無くなってたんだよね
(>_<。)

ケースはあるのに中身がないっ
(>_<。)

もう諦めてました
(>_<。)



な・の・に
w(゜o゜)w



ありましたヾ(^▽^)ノ


なんでかしんないけど
オーシャンカラーシーンのCDの中に二枚重ねでありました
(^O^)


やったね、ラッキー
(^o^)v