夜桜ららら〜 | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

近所に『さくら公園』

という名前の公園があの


 

とにかくすんごい

さくらさくら

 

で、

夜桜を拝みにいきやした

o(^-^o)(o^-^)o

 


 

わかるかなぁ(?_?)

 

風か少しあって

さくらが揺れて

うまく写真か撮れなかった\(>ω<*)

 

 

(;¬_¬)ジィ-

 

パシャ

 

 


 

 

何度か繰り返しましたが

あきらめました

(-_-)

 

 

とにかく-

 

夜桜って

なんか雰囲気があって

素敵な空間だったよん


 

 

 

あっ、

酔っ払いの

ジャマでしたが…

 

それもお花見ならではかな(^-^)