ライブ♪ | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

今日は

 

太地さん率いる

 

『メラメラ』の

 

ワンマンライブでしたのぉ

 

 

いやぁ相変わらず

太地さんのイケイケは素敵です

 

土曜日ひやかしに

会いに行った時の、

若干緊張してた太地さんは何処かしら?

 

そんなカワイイ太地さんはステージにおりませんでした

 

 

よ○ちゃんも

「あんなおやじになりてぇ」

と叫んでたよ( ̄▽ ̄;)

 

にしてもやっぱ、『君にシェイク』はテッパンですなっ。アシスタントの子たちとジャンピングアタックしすぎて背中が、いまだに痛みます。

 

オバハンをもう少しイタワッテチョーダイ

(-.-;)

 

ノリノリに踊って酒も周りグッタリしてるのに終電の混雑に更に気持ちワルメです。

(-.-;)

 

打ち上げ行かなくてよかった

(-.-;)

 

でも一番頑張ってたのは

新人君だねっ

プレッシャーだったビデオの出来栄えはどうだったのかな(^_^メ)

 

仕事よりビデオのアングル悪くてクビになってたら笑えるよ

 

 

早くYouTubeに載せてぇ~