あんなに暑かったのに、

ちゃんと、毎年お彼岸の頃には

咲き乱れて

すごいなぁー、と思います🌺




実家の梅畑です。

ただ今満開

毒々しいなぁ😂と若い頃はおもっていましたが、

今は秋の花

と認識

昔はコスモスもあちこちに咲いていたのに

今は見なくなりました。

今日も涼しくて良かったです♪

気持ちの良い季節になりましたね✨


連休明けで、体が重くてあくびばかり出た1日でした🥱

明日も元気に頑張りたい‼️


朝はこの2つをシェイカーでシャカシャカして

飲んでます‼️

お昼ごはんまで、何も食べません。

お水で割ったり、豆乳で割ったり、

その日の腹具合😂で決めてます😂

おすすめです♪


乾燥してくる前に潤いを‼️

化粧水、季節のうつろいとともに
こちらに変更✨