昨日は

母と娘と3人で

母方の祖父母のお墓へ行きました。


お盆にお参り行かず、

ずっと気になっていましたので、

お彼岸前ですが、

朝から汗だくになりお墓をお掃除💦



ニコニコ

3人でなんとかここまでお掃除できました✨

スッキリした気持ちでお彼岸を迎えられます✨


しかし、暑い🥵

暑さ寒さも彼岸まで

と言いますが、さて、落ち着くのでしょうか💦


しかし、落ち着いてもらわないと困ることが起きました😭

エアコンが〜〜〜

壊れた➖➖➖😭

埃も取ったけども

全然涼しくならない😭

ちょっとコンセント抜いて置いてみたけど

涼しくならない😭

買って11年

もうダメなのかなぁ・・・

電気屋さんに来てもらおうか・・・

あともう少しで秋が来そうなのに〜>_<

ショック😨


お墓参りの後、

久しぶりにモスバーガー


月見フォカッチャ🌕

値段にびっくり🫨1000円近くした💧

ハンバーガー🍔

も気軽に食べれない時代ですね💧

でも、やっぱりモスのパン美味しい😋


帰ってビタミン補給


三連休の締めくくり

今週も始まる〜‼️



この夏はこのファンデのおかげで

顔の日焼けは防げました✨

色は2色

私は普通色の濃い色の方を使ってます✨

下地要らずです♪

このお値段でなかなか優秀‼️

運動会を控えてまだまだ日焼けする機会も多いので、オススメ❤️


お高いですが、

無農薬、有機米なので

これくらいのお値段かな

重いから届けてもらえて助かる✨