毎日雨がよく降ります☔

春の雨☔


昨日は仕事をお休みして、

のんびりとインスタ見てたら、

食べてみたいなぁ〜と思ってた

出張販売ピザが

近くのスーパーに来る‼️


娘の後輩が夜うちでごはん食べることになってて、

ピザにしようと思ってたから、

昼も夜もピザ🍕🍕⁉️

んーーー

どうしよう🥸

と悩みましたが、

普段はそこのピザ、

平日しか出張販売してなくて、

なかなか買えない💦

タイミング合ったこの今しかない‼️

と思い

買いに行きました🤭


トマトソース🥫


味噌ソース

上に乗ってる具材は全てお野菜

ソースも手作り

お野菜はお店の畑で採れた無農薬野菜✨

味噌ソースはなかなか他では食べられない味👅

二枚を持って、娘がいる美容室へ💇‍♀️

他のお客様がいなかったので、

美容師さんと4人で分けて食べました✨

美味しい😋

買って良かった✨



今食べたいものは

 

 

 そして夜、

娘の後輩来ての晩ごはんは

やっぱりピザ🍕


蟹ネギマヨピザ🦀

しめじ大根菜かぼちゃピザ🎃

野菜サラダ🥗

春菊とにんじんのピーナッツ和え🥕🥜

お野菜いっぱい✨

娘たちにはこの後ウインナーも焼いてあげました!

お野菜いっぱいで罪悪感ゼロにして🤭

昼ピザ夜ピザでした🍕🍕🍕😂


食べたいものを食べるってほんま美味しい😋

幸せ😀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー

 


美味しいお野菜いっぱい✨
無農薬野菜や生産者さんが見えるお野菜は
味が濃くて甘くて美味しい😋
春は体調も崩しやすいので
食べるものには気をつけています!