おはようございます🌞

昨日は雨がよく降りました☂️

少し肌寒い月曜日

今日から仕事ーーー💧

長く休むと一段と行きたくないですね💧

夜中、消化不良を起こしたみたいで、

少し吐いてしまいました💧

いきなり食べ過ぎて胃もびっくりしたんでしょう🫨


米粉と豆乳のカヌレ

娘が作ってくれました♪

小麦粉を減らしているのをちゃんとわかってくれてる

ようで、最近は家用には米粉のお菓子を作ってくれます✨

小麦粉や牛乳で作るよりもあっさり軽め✨

美味しい😋

少し、お友だちにも分けてあげました♡

喜んでくれました♪


昨日は中古車買取をしてくれるところを2件回ってきました。田舎なので、大手はその2件くらいです。

とりあえず、大体の値段を聞くと、1から3万だと言われました😅

ネットでは今は高く売れる!と広告が上がってましたが、大したことないですね😆

少し足を伸ばして何軒かまた聞いてみよかと思ってますが、今月中には手放したいです!


娘の引っ越し準備も少しずつですが進んでます😢


お花の水換えもしました。

では、良い一日を✨










娘の一人暮らし用に買いました。

電化製品は(いつ帰ってきても良いように🤣)

安いものです🤭

先日の楽天スーパーセールで購入しました‼️