ずいぶん回復してきました!

汚い話ですか、、、

やっとお風呂にも入れました🛀

昨日は冷蔵庫も整理でき、

お風呂に入れ、

スッキリ✨

まだ、食欲は完全ではありませんが、

甘いもの食べました♡


いちご🍓と水切りヨーグルトにデーツシロップ🎯

ヨーグルトは冷蔵庫整理してた時にちょっと水切りしておきました✨

水切りヨーグルトにすると、ねっとり味濃くなって

美味しいです😋


そう言えば、お風呂に入る入る時に鏡見たら

お腹も凹み、体型もスッキリしてました😂


今日のおやつはこれ

 

 


母が持って来てくれた豆ご飯、玲胡先生、私も大好きなんです❤️

娘は豆がいまいちだそうで、私が娘の分の豆もいただきました🫘


いちご🍓に豆🫛

食材でも春を感じました🌸


全然違う話ですが、

スウェットに穴が開いてました🤭

もう何年履いたかなぁ、、、

仕事がいつもトレパンなので、

週に2日は履いてるかな⁉️

冬しか履いてないけど、6.7年履いてる気がする、、、



adidas ステラマッカートニー

私、adidas好きなんですが、

今朝の大谷翔平ご夫妻のNIKEを見て、

ちょっとNIKEに傾きました😂

ミーハーです😂🤪



こんなところ穴🕳️

もう、処分致します。

長い間、履かせていただきありがとうございました♡


ヨガマット、

我が家にはこれのオレンジ🧡あります(娘の)

広げると、adidas ステラマッカートニーのオシャレなマークと文字✨

娘、置いてってくれないかなぁ、、、と企んでます。

私のボロボロのマットはニトリのマット

1000円以内で買ったけど、

何気にもう3年は使ってる🤪


ピンクのジャージもかわいいなぁ🩷

でも、先日

マリメッコのを買ったので買えません😰


これ↑

2色とも買いました🩷

レギンスいらないくらい暖かくなったら

履こうと思います✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する