今日で発熱から7日目

周りへの感染への心配と

まだまだ本調子でない体調とで、

昨日の夕方職場に電話して、

今週はお休みすることとしました🙇‍♀️


しかし、家の中は乱れていく、、、😰

月曜日の燃えるゴミ収集に出せなかったので、

今日は出さないと‼️

と思ってました🗑️

一週間寝込むと、冷蔵庫の中もやばいことに😰

冷蔵庫の中も一掃‼️捨てました✨

そして、重いゴミ袋持って、

久しぶりに外へ出たら






水耕栽培で咲いたあとのヒヤシンス🪻

球根を捨てられず、花壇に植えてます。

毎年少しずつ咲かせてくれてます🪻

そして、球根も毎年植えられてます🤭

今年の球根はどこへ植えよかな😁


こんなところへムスカリ植えたかなぁ⁉️

ムスカリもどんどん増える🪻




家の花壇に春が来てました❤️❤️❤️

嬉しくなって、肥料もあげちゃいました♡

そして、1週間以上水やりしてなかったのに、

こんなにきれいに咲いてくれたことに感謝😊

リビングの観葉植物たちにも肥料をあげて🪴


シーツもいい加減洗いたかったので

パジャマと洗濯機へ


これだけしたら、

疲れ果て、またベッドの上です🛏️


ダンスのお友だちが昨日のレッスンの動画を送ってくれました♪

何も言わずともこんなことをしてくれるって

ほんま嬉しい🥹

踊れんくせに辞めない理由はこんなとこにもある🥺


あー

シンクには冷蔵庫から出して中身を捨てた汚れたタッパーが山積み😭

あとでまた洗わなければ、、、‼️


それでも、冷蔵庫の中がスッキリしたのと、

シーツとパジャマを洗えたのと、

大量のゴミ出しができたこと、

春を感じられたことで

回復はもう少し❤️‍🩹だと感じられた朝でした✨


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花のサブスク🌸🌼💐

毎週とかは贅沢だから、月1でもいいよね❤️

お花で季節を感じる毎日って素敵だな💓


観葉植物🪴

これからが成長の季節です。

グリーンのない生活は私にはもう考えられません。


お花も楽しみませんか?

私はクリスマスローズが大好き❤