昨日の晩ごはん

一昨日の残りのポトフに

ウインナーとブロッコリー🥦追加


ビール🍺


もっとオレンジ🍊の味が欲しかった👅

期待はずれ、、、


まだポトフ残りがあります😛

冷蔵庫の中一掃したかったから、

あるものいっぱい入れた🈵

週末は買い物🛒

冷蔵庫は空にしてから行きたいです✨

ポトフ、残りあるんだけど、

お好み焼きが食べたい私、、、

コロッケ作って欲しいのリクエストも娘から、、、

今日の晩はどうしようかなぁ、、、


今週はめっちゃ肩凝り酷かった💦

歯茎が腫れてきました💦


昨夜、ポトフ食べてダンスへ行くために

外出たら、友だちが歩いてて🚶

焼肉奢ってくれる🥩🍺

って言うもんだから、ホイホイついて行ってしまいました😛

食べ終わり、もう一件行こうと言われたけども、

ダンス休むと来週がつらいと断って😓

25分程踊りに行きました🩰


ポトフの後だから、あんまり食べれない

お腹空いてなかったから、

友よ、ラッキーだったよ🤞

空腹の私を連れて行くと、めっちゃ食べるからね😆


お天気は曇り

動きたくないけど、

動こう‼️


娘の一人暮らし用をそろそろ考えていかないといけません。

家電製品、お金かかるなぁ、、、


何が必要で

無くてもいけるものは何かを精査しないとねー