仕事から帰り、

あーしんどいなぁ〜と思いながら作った晩ごはん


お水は全く入れずに

大根おろしの水分とお野菜から出た水分だけで

作ったお鍋

白菜🥬しめじ🍄にんじん🥕白ネギ、豚肉で

おろし鍋

大根一本すりおろし✨

味付けもシンプルに

お塩、昆布だし、みりん


出来上がり、さぁ、食べる準備して〜!

と娘にいっためんどくさそうに

動くので、

イラ💢イラ💢ッとして吠えてしまいました🐺

そのまま腹立ち、食べずに寝た😂

満月のせいかな🌕

お鍋は翌日の晩ごはん🍲


朝起きて、

腹立つから起こさないで仕事へ行きました!

かわいそうなので、

弁当だけは作りました。


お弁当も作るのやめてやろかと思いながら、

思い直して作ったので時間なくて💦

ふりかけでなんとか食べとくれ弁当🍱🤪

そしたら、

学校休んだらしい💢

仕事中にLINEきた

またイラ💢ッときたけど、もうええわ🧐

と思い、夜ダンスから帰って鍋は2人で食べました♡


怒りは引っ張らないことが大事♡


みぞれ鍋美味しかったし、ね♡

また近々作ります!

なんせ、大根いっぱいあるから🤪


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お野菜食べよ!

安心野菜は皮剥かなくていいから

時短やし、栄養価も高い✨


蟹🦀

鍋でしゃぶしゃぶもサイコー‼️

寒い日に鍋はとっても嬉しいです🥹


節分に下着新しくしませんか?

一気に古いの捨てて新しいのに変えるのが

私の運気の断捨離だったりします!