先日、お友だちが送ってくれたもの
 このてぬぐいとお茶🍵
 そして、アロマオイルを数種類香りを詰めたボトル🧴
アロマを勉強中の友だちが、毎日これをチェックしてほしいというので、ひまじんな私は即OK
チェックし始めて3日👃
好きな香りの順になるかと思いきや、毎回順序が違う‼️そして、その順番により、食べると良い食材とか、行動があるとか‼️
すごい‼️奥が深い🤔
で、今薬を飲んでいるので、今日からは薬飲む前と飲んで1時間後にチェックを始めました👃
もちろん、これが友だちのお勉強の足しになる
のは嬉しいことですが、
自分のためにもなる❤️
ありがたいことです❤️

今朝もスムージー飲んだ🍹
娘が
『お母さん、なんかニキビ無くなったんやけど』
て✨
それは絶対スムージー効果🍹

今朝の太陽はなんだかお月様のよう

毎日毎日素敵な日々✨
ありがとう😊

今日もハッピー満タンな1日だね、絶対💖