ホタルを見に行こうと誘ったら
「夜は人がいっぱいだから
昼に行こうー」って夫ニコ
何の光見に行くんだ?えー

、、、で昼に行ったら
[あっ!蛍は夜光るんだった」ガーン
って
はよー気づけよえー

悔しかったのか
葉っぱの裏を数枚めくって
「蛍いないなぁ」ってぼけー
無理やり見なくて良いキョロキョロ
蛍もひらめき電球
「迷惑な話だ、昼位寝させてくれよ
夜に来い」
って思ってるよ

ふと、夫の足を見たら
泥まみれガーン
片足、川にはまったらしいアセアセ
マジかよー滝汗
車内、掃除したばかりだぞ

車外でズボンを脱ごうとした夫
やめろ、通報されるぞ(キャー)ゲッソリ

ハンドルに泥が、ついてる
まさか!!ガーン
転けそうになったから手をついたらしい

ふと、夫の顔を見たら
ヒゲ!?🥸
かと思う泥が付いてた

やれやれ汗
とりあえず家へ帰ろう