2016.12.5 12:00

どっぷり眠ってしまったわびっくり
みなさま、おはようございますニコニコ

お外を見たら、いいお天気晴れ
気分も上がるねアップ


私の最近の食事は
パスタ・フランスパンが中心くちびる
お米はもう、3ヶ月くらいは食べてない真顔

お米大好きなのよちゅー
だけど
お米に合うおかずを作るとなると
割と時間のかかるものばかりアセアセ

病気によって
キッチンに立っていられないこともあり
時短料理が必須なので
気付いたら洋食ばかりになってたのガーン

お米って
全然食べなくても大丈夫なのかなうーん
私、ジャパニーズ!?
とか思ってしまったよねにやり


2016.12.5 16:00

毎日スッピンな私ですが
明日大事な用事があるので
メイクのやり方を思い出すため

{46A2879E-C35F-4166-8F91-5C816B1C4FAC}

スノウっていう
今流行りのアプリ使って
自撮りしてみたピンクハート

なんか…
童顔だなぁグラサン
34歳なのに


{9BA6F138-C4C0-4CB0-814F-741D7FCA3083}

今日のランチラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村