気がつけば10月の終わりになってしまいました… | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

にゃんズの様子を心配してくださる皆様、放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。

実は、みいちゃんは状態悪化のため安楽死を選択しました。

ご意見は色々あるとは思いますが、にぼしが虹の橋まで連れていってくれたと思っています。

 

本当は帰省した折に、にゃんズの写真などを撮ってアップしたいと思っていたのですが、

いかんせん新型コロナの影響でお盆も帰省できずに今日に至ってしまいました。

ちなみに、にぼし夫(おっと)に確認したところ、にゃんズは元気に過ごしているそうです。

 

にぼしブログの更新は今日を最後にしますが、

早く新型コロナが何とかなって、普通の生活ができることを切望しています!

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください。

にぼし姉