ただいま~(^^; | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日の入院またまた中止でした~。

好中球(白血球)の数値が低いって~(*_*;
この次は24日。
この日も数値が低いと、上げる注射をするそうです。
じゃぁ今してよ!!
って思ったけど、その注射も色々リスクがあるみたいで(・・;)

無駄に休んじまった~。
でも、保険屋さんに行ったり薬局行ったり忙しかったぞ~。



今日は診察まで時間あるからゆっくり病院内のドトールコーヒーでアイスコーヒー飲んでたよ。



そうそう。
こないだのこれ

また載せちゃった爆笑ごめんね~。
これ蛾の卵だって~。
教えてくれた方が居ました。
で、退治するのすっかり忘れてましたてへぺろ


で、今見たら。



減ってる~ガーン孵化したのかガーン
まぁいいか。これ、外側だから(笑)
中だったらとくっに駆除してるわ。
友達の旦那の服にもこれ付いてたんだって~!
服ごと捨てたらしいタラー



今日せっかくめいちゃんお見送りしてくれたのにね~(^^;





さて、問題。
これはなんでしょ~。
Can☆Doで買いました。
わかるかな~?




明日からまたお仕事行きまーす。