黒猫感謝の日 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日8月17日は黒猫の日なんだって~。

黒猫感謝の日。

黒猫って不吉なイメージで里親に貰われない子が多いそうです。
特に外国とか?
写真写りが悪いとか色々。

そんな事ないよ!!
※本日は親バカにお付き合いください。


見てよ。うちのつばさ君。

とてもお利口さんで写真の写りもめっちゃいいですニヤリ
まあ、私の腕がいいって~のもあるけどね(笑)





しかも、めっちゃイケメ~ンキラキラ




しかも。





こんな事や~。






あんな事~。







そんな事まで。






ぼくへっちゃらだよ。
だってぼく~。







おか~しゃんがめっちゃ好き~ラブラブラブだも~ん。







って、くぉらぁ~~~!!ムカムカ
いいかげんにせぇ~ムキームキームキー

つばさが怒ってらぁニヤニヤ









お母さんの妄想に付き合ってくれたから、
はい!ご褒美ラブラブ
あむあむもぐもぐ
これは食べ物ではありません。




つばさの大好きなオモチャだよね~照れ
(つーかゴミだよ~。)
これは、旦那の中敷きの切れっぱしです。
(それをゴミといいます)





華麗なるつばさのジャンプ。


黒猫はとっても賢くて穏やかな性格ですよ!
頭いいんだよ~照れ






台風被害大丈夫でしたか?
うちは大丈夫でしたよニコニコ




今日はのんびり過ごすかぁ~。
高校野球盛り上がってるねぇキラキラ