元気貰った! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回のブログで凹んだ私に、
みんな応援、励ましありがとうございますキラキラ

もう、一晩寝たら忘れました~爆笑


そして、今日は前向きに頑張る気持ちになりました。



これ~デレデレ






元プロレスラーの小橋建太さんのセミナーに行ったんです!
格闘技は好きなんですが、プロレスはそんなんでもなかったんだけど、この方、腎臓がんを克服した方なんです。

その他にも、大学病院の先生の腹腔鏡の講座とかあり、医学の進歩に驚きでした。
でも、実際の手術の動画を超でかいプロジェクターで見ていたらちょっと(--;)・・・ね。
グロかったので、目つぶってました照れ




根強いファンが居るんだな~。

チョップ欲しいって!志願者が居てタラー
チョップしてもらってましたよ~。
凄い音したけどね(・・;)ボスって。

そしたら、旦那が、
「お前もやって貰ったら?」
って。

本気かよΣ(゜Д゜)!!
死んじゃうよタラー




チョップは流石にしてもらってませんが(^^;、セミナー参加して良かったです!
チャンピオンベルトを持ってるんだけど、セカンドバックに見えました(^^;
なんか、頑張ろって思えました(^-^)v



そして。
みいちゃんの洋服1枚しかないので、もう1枚購入したんだけど、首回りが苦しそうかなーってワンサイズ上の注文したら、
大き過ぎました(>_<)




つばさでも着れちゃうんだもん。
ってゆーか、つばさに着せたら余計伸びる~つの(--;)
手直ししなきゃね。
出来るかな~。





めいちゃんが珍しく私に寄りかかってます。




意地悪だけど、ほんとは甘えんぼうなのよね~(^-^)






ほら!顔だってこんなに可愛いラブ


さて、明日から久しぶりに会社に行って来ます!なんか緊張~!
あさってはいよいよPET  CTです。


そんなにぼし家でした!

あー!
忘れてた。
先月の10月16日。
ちょうど入院した日。
ブログ5年目突入でした~爆笑

これからもよろしくお願いしますおねがいおねがい