結果発表! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

こんばんわニコニコ


綺麗な朝焼けです。

前回内視鏡の結果が出たのでお知らせしまーす。



すでに知ってる人、
もしかしたらって、思ってる人もいると思います。



私、大腸がんでした。


ちょっとびっくりだよね(^-^;

私が1番びっくりだったけど。
だって、痔だって思ってたから。

でも本当は。
そうじゃないかと思ってた自分もいるんだよね。

下血する何日も前から頭がずっーと痛かったし、今まで感じた事のない足のダルさ。


参った、参った(^-^;

みんなにどう伝えようか悩んだんだ~。
猫ブログなのにこんな重い話し、ドン引きされるかな~ってね。


でもね。お医者さんも言ってたんだけど、
今は医療も進んでるから、手術すれば大丈夫だよって!
それを信じて頑張って行きます!

でもね。
朝、目が覚めると、
あれ?夢だったのかな?って一瞬思ったりもするんだけど、すぐ現実なんだな~って、
最初は泣いたんです。

お医者さんに告知された時も、生意気な若造先生の前でも年甲斐もなく泣いちゃったんです。

今は普通に本人に告知するんだね(^-^;


それで、なかなかみんなの所にも行けずにいたけど、もう!大丈夫(*^^*)


何が残念かって。


見て!これ。
とうとう納得出来るネクタイが出来て、
ネットで売り出そうと思い、新しい口座や納品書その他色々揃えて、売り出して大儲け(笑)する所だったのに(TT)

悔しい~!

でも、必ず良くなって必ず大儲けするよ!
(≧▽≦)


そんな感じで、
これから、検査して転移してないか調べて、
手術をする予定です。

そんなにぼしです。

みんな、心配してくれてありがとうねー!
頑張って治さなきゃ~!