みいちゃんのお洋服 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

まだまだ金足農業ナインの興奮冷めやらぬ秋田県ですチュー野球
もう、アイドル並みですよ~爆笑

なにせ、昔、秋田空港にドラマの撮影で、韓流のイ・ビョンホンが来たんですよ。
それを上回るほどの人が空港に殺到したらしいですよびっくり

毎日、ニュースで金農の話題を家事を止めてじっくり見るにぼしです照れ


さてさて、最近ずっと高校野球の話題ばかりでしたね。




はい!みいちゃんです。



カレコレ、何ヵ月着けて来たかなエリザベス。
8ヵ月はなるねアセアセ



そりゃストレスたまるよね。

お腹の毛やアチコチ過剰グルーミングしてしまいます。
今は湿気のせいか鼻の調子はいいようです。
(※鼻は扁平上皮癌なのです)


この格好がたまらなく可愛いラブラブ

そこで。




こんなの購入しました。


これはただの保護服ではなく、皮膚病や過剰グルーミングなどする子の為に作られたお洋服なんですよ。縫い目がわざと表に出ていてお肌に優しい作りになっています。人間の赤ちゃんの産着とかもそうですよね?


これで少し様子をみたいと思います。

こうしてめいちゃんと並んで寝てますが、
始めに着た時はシャーシャー怒ってたんですよ。本当にめいちゃんってイジワル!


なので。


めいちゃんにも着せてやったよ~ウインク

ブカブカ~。



やっぱりエリザベスよりはこっちの方がいいみたいね!リラックスしてる~。
でも、あんまり顔(鼻)をいじったらまたエリザベス着けるかも。



これはめいちゃん爆笑
ちゃんとオマタの所が空いてるからおトイレも安心よルンルン

横に黒いライン付けたらブルース・リーみたいよね(笑)



今日は。


じゃじゃ~ん!噂の金農パンケーキでーす。




リンゴが入ってて甘過ぎずとても美味しいかったです照れ

明日は大曲の花火大会。
金農カラーの紫の花火200発があがるってよ花火


そんなにぼし家。