高校野球! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

やべ~!
金農(かなのう)がとうとう決勝まで残ったよ~!

応援してくれてたみんな~!
ありがとう~!♪ヽ(´▽`)/

そらさんごめんね(^-^;勝っちゃって。
(そらさんの旦那様日大三のご出身です)

秋田県相当盛り上がってます!
舞い上がってます!

だって金農103年ぶりよ。

高校野球100回目なのになぜに103年?
って、思ったら戦争があったからなんですって。

あ~。明日が待ち遠しい!



黒猫野球なんてルールも知らないのにね(^-^;



そうそう照れ
三者凡退?も、割りと最近覚えたし。

スクイズ?とかスライダーとか横文字わかんないけど。



会社に野球バカがいるから教えて貰ってるのさ。
いっぱい居るのよね~。野球おバカ。



猫ほらほら早く寝なきゃ!

ニコニコうん。



猫村2でも、明日は超強豪校らしいぞ!

大阪桐蔭ってとこだって!

大阪の人~!

ゴエちゃんママとか、ジンケリさんとか大阪だよね?



三毛猫勝てるかな~(^-^;

勝てるよ!わかんないけど。

また、最後ののけ反り校歌見れるよ!

頑張れ!金農(かなのう)
そうそう。試合中に金農では子ブタちゃんが生まれたんですって~(*^^*)
おめでた続きよね~!

チュー明日も仕事したぐね。