引越しました。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

6月ですね~。
もう1年の半分ですよ~!
今年もダイエット出来てないにぼしですてへぺろ


さて、さて。
この度、私、引越しました。



なーんて、おおげさに言いました(^^)


が、

こうして私の部屋にはりゅう君が一緒に寝起きをしてました。(まいちゃんもたまに遊びにきます)

とにかく恐い(・・;)

朝方、まだうっすら暗い時、
ベットの下から伸び上がって目を真ん丸にして見てるんです(・・;)

そして、モーレツな猫パンチしてくるんです。

私朝は旦那の仕事が早い為、4時とかに起きてるのですが、その行動が2、3時に行われるので、毎日寝不足で(--;)仕事中、眠くて眠くて。


しかも、ベットから足や手なんか出した日にゃ~キズだらけ(TT)って、言うか痛くて目が覚めます(TT)



ベットを移動して、ここはりゅう君のお部屋にしました。ちなみに、窓ぎわに居るのはみいちゃんです(^^)
りゅう君はどこかな~!
どこかでひょっこりはんしてますよ。


ベットか無くなったので、使わない布団を敷きました。
つばさとまいちゃんも一緒に遊んでます。



可愛いんだけど、悪魔が宿ってる(--;)
ごめんねりゅう君。
今日からは一人で寝てね。まいちゃんも入れてあげよう!




私は旦那を追い出して1番広い部屋を頂きました(^-^)v(旦那は1番小さなお部屋へ引越しましたとさ)


これで、今日はグッスリ眠れそう!!




そして、


襟カラーリボンタイプです(^^)


これは、
近所のブロ友の(今では、リア友です!)
いちさんのひにゃん君にプレゼントしました!


めちゃくちゃ可愛いです。
白い子には襟に刺繍した方が可愛いかな~。






めいちゃんはセリアのティシュカバーに夢中です(^-^;スリスリしてたいそう気に入ってくれてます。



つばさは今年初めてねこ鍋1番のりで入りました(^^)


みいちゃんは痛々しい姿に(>_<)
ブラッシングの時、カラー外して目を離したスキにかおを洗ってしまいカサブタを剥がしてしまいました。目を離せません(。>д<)



まいちゃんはカミカミするのがクセのようです。


そんなにぼし家でした。


明日から仕事頑張ろう!