続、ブロ友さん | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日ブロ友さんがうちに遊びに来てくれました!

なんだかいつもおみやげ物を頂いてます(^^)


可愛いらしいタオル。
前回はお皿を貰いました。


にぼし、あげるものがなくて(;・∀・)




前に作った、ちぐら!
貰ってもらいました(^^)

向こうの猫ちゃんはとっても気に入ってくれてます。


そして、ブロ友さんにめいちゃんかりゅう君を預かる話しを前回しましたね~。



その話しは無くなりました~(^-^;
ちゃんちゃん!


やっぱり、お互い不安があり、
特に私なんですが、
めいちゃんがそちらの子と仲良く出来ると思えない事。
りゅう君は全く人慣れしてないので、無理。
そして、うちの旦那が絶対やだ!
と(--;)言う事でした。
めいは絶対あげない!って。
誰もあげるなんて言ってないんだけどね。

ブロ友さんも預かって、万が一逃がしたらって不安があったみたいなので、
この話しは無しになりました~(^-^;

で、りゅう君はと言うと。




私の部屋で飼う事にしました。


私と一緒に寝起きをしています。
たまーに夜中目が覚めると布団の上に居たりしますが、それ以外は自分のベットで寝ています。

最初からそうすれば良かったのよね。



めいちゃんはもう、ちゃんちゃんこ着なくてもよくて、旦那と一緒に寝ています。


そして、みいちゃん。


見よう見真似でこんなの作ってみました。


ふわふわで寝やすいみたいですが、
トイレに入れませんでした(--;)
もう少し小さくしなきゃいけないね。



まいママとつばさは相変わらずイチャイチャ。

そんなにぼし家でした~(^^)


占い師のたちばなさ~ん!
占い大当ですよ(*≧∀≦*)
月曜日から会社行きます(^^;