めいちゃん完治 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回はめいちゃんのご心配ありがとうございました‼️


めいちゃんこの通り!
元気ですよー!



え?
なんで、ケージに入ってるかって?



実は(・・;)




めいちゃんがジャンプ出来ない状態だったので、これを期にりゅう君をケージから出してあげよう!って、事になり・・・。




じゃ~ん!

りゅう君6ヶ月ぶりの出所です!
めいちゃんのケガもきっかけなんですが、
それ以上にりゅう君の精神状態も考えての事です。
りゅう君。自分のお水の入れ物にウンコ浸してお水にウンコがぷ~かぷかのど~ろどろ(*_*;

相当病んでるなと(>_<)



久しぶりのシャバの空気はどうだい?


まぁまぁかなー。


最初は満喫していましたが、
めいちゃんの具合いがドンドン良くなると、
やっぱり~(・・;)


りゅう君の事をイジメるめいちゃん。



それには、仏のにぼしも堪忍袋の緒が切れました!



めいちゃんをケージに入れたのです。
心配そうに見つめるつばさですが、もう、先住猫も新入りも関係ない!
ダメな事はダメ!



すると。

めいちゃん以外はみんな仲良し。

どうしてめいちゃんだけ性格悪いのか(*_*;
どうしたら良いのかね~(・・;)






そして、みいちゃん。
なんだか、矢印の所も怪しくて。

温熱療法に行った時、先生(若い先生)に話したら、見てみますねー。って。

温熱が終わり、診察室へ行くと



なんで?!( ;∀;)
なんで剥がしたの~!ひどい(´;ω;`)
むしったのかよ!!

みいちゃん痛かったね。

やっぱり、動物病院って動物が話が出来ないから結構酷い事するんだよね。

次の日の温熱の時、いつも鳴かないみいちゃんが珍しく鳴きました。

終わって、診察室に行ったらみいちゃん自分からキャリーに入ろうとしてました。
「お母さん早く!早く帰ろう!」
と、言ってるみたいでした(TT)

みいちゃん早く良くなろうね!
早く良くなって病院通うのやめようね!


帰るといつもまいちゃんと仲良くゴロ寝。


そうそう!病院で猫川ノリ助さんと偶然遭遇!

嬉しかったな~(*^^*)
その時はそうかなー違うかなーって、声掛ける事が出来ず(>_<)
後でメッセージが来て本人と確信しました!
今度、会ったら絶対声かけますね!


ちなみに、めいちゃんはすぐ出してあげました。




ほ~んと性格悪いんだから!



ふーんだ!おかあしゃんに似たんだよ!



おまけ。
つばさとにぼしの入浴シーン。
セクシーショット有り!!







つばさのおちりの穴のセクシーショット(*^^*)でした~!