久々の! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

連休です(*^^*)2連休!
明日からまたお天気が荒れるそうですね(*_*;
休みで良かった。



そして、みいちゃん。
めっちゃ寛いでますよ~!(生きてます!)



ほぼ、毎日みいちゃんの鼻の写真を撮っています。

下から古い写真です。

どうですか?
ちょっとづつだけど、小さくなってるようなんです。




が。(・・;)






今日、またカサブタが剥がれました。久々に。
舌で舐めたようで。

これは、もう仕方ない(*_*;
でも、ここから自分で引っ掻かないよう気を付けて行きます!!
諦めないぞ!!
時間はかかるけど頑張る!



そして他のニャンズと言えば。



りゅう君のケージにつばさを入れました。




うそです《*≧∀≦》
それは、りゅう君の毛じゃないの~。




とても仲良しです!
男同士でも相性が合えば仲良く出来るんですね。



まいちゃんとも仲良し!!





もちろん!みいちゃんとも仲良し!






めいちゃん以外はみんにゃ仲良し(^^;
わがままニャンコ。


友達から猫の枕を貰ったら。




取られました(*_*;


しかも。


つばさにも。(ちっちゃいでしょアセアセ



もう1つ久々の。

みんにゃ大好き、にぼし家のオモチャ。
(旦那の中敷きの切れ端ですてへぺろ

あ、この後まいちゃんはめいにパンチされました(・・;)性格悪!!



やっぱ、このオモチャ(ゴミ)が1番食いつくね~!
めいの顔もつばさの目つきもこわっガーン






そんな、みんなの様子を見るりゅう君も元気です。


シャクレてるし( *´艸`)


そんな日曜日。

明日は一人で休みだ~!
満喫するぞ~!