名前 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

野良親子を捕獲して6日が経ちました。


結構リラックスしていますほっこり

そして、触る事が出来ます。
飼われていたのかなぁ~えー?
ダッコはまだ出来ません。
まだ、ビクビクとして逃げ回ります。



そして、名前決まりましたよキラキラ


手前の白黒がオスと判明したので、



「りゅう君」です拍手キラキラ


そしてお母さんが



「まいちゃん」ですほっこり


そして、そして。
今週の土曜日に避妊、去勢手術が決まりました。


先生がオスとメスなので早目が良いと。
お正月に糸を付けたままもイヤでしょうと言うことで、早目の手術です。



しかも。




ムシシですよアセアセ

おちりからムシシが出てましたアセアセ

みいちゃんの時と同じだわ滝汗
瓜実条虫かなアセアセ
やっぱり居るんだな。

ちゃんと治してもらわなきゃ。


しかも、最初の頃、めいちゃんはますます凶暴化し、みいちゃんをいじめるし、つばさゲロするしぐすん
精神的な事なんだろうなぁ。

まいちゃんは夜中から朝にかけてずっと鳴くしショック

5匹のご飯やり、トイレ掃除、遊んであげたり、ブラッシングしたり。
前より忙しくなり、ちぐら作りが途中でとまってますおーっ!


流石に5匹は多かったな~アセアセ
とは言え、手離す事は出来ませんからね。
頑張りますよ~!!

土曜日は旦那は仕事だから、にぼし一人であの二人をキャリーに入れなければならないんですが、まだダッコした事ないから、

大丈夫かしら私えー?



ちなみに、ケージも2つを結束バンドで繋いで広くしました。

みいちゃんの時もやってあげれば良かったと、後から思いましたよぶー




君達!
どうか、いい子にして病院行こうねねー