新たな客人 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。



今日はスーパームーンですよ月見

前回は健気なめいちゃんの為に優しいコメントありがとうございましたキラキラ


そんなめいちゃんは。




ぶーぶ~ぅ。





なんだ君たちは。
一緒に寝てましたガーンぼけーどうなってんの。
なんだかんだふつうに過ごしてました。



さてさて、実は、新たな客人が来たのです。





この子達は親子です。


8月位からうちの周りをうろうろしたり、居なくなったり。
そして、最近また現れて。

畑で親子力を合わせてネズミかモグラか何かを一生懸命捕ってる姿を見ると涙が出ますぐすん

外にはボス猫もうろついているので、とても危険なのです。


と、言うことで。



旦那がうちで飼いたいといい始めたので、
ご飯をやる事にしました。







ほら、こんなにかわいいのよルンルン

8月頃見た時はまだ凄くちっちゃくて、
多分5~6ヵ月位かな。




凄く家の中が気になるみたいです。
手が太いから男の子かな~。




めいちゃんを凄く見るんで、めいちゃんも大興奮!

つばさも見には来ますが差ほど興味はない様子。







みいちゃんは全く興味ないようでショック






そして、この子がお母さん。
お母さんもかなり若い様子。

このままほっといたら、また、妊娠しちゃいそうなので、親子での捕獲をしようと思ってます。

捕獲出来たらいいなぁ。


ゆっくりと時間をかけて。
みいちゃんの時のように頑張ります。