こんにちは😃高橋がなりです。いや、結城陽人です。

アメブロを辞めて1年ぐらいになりますか。lineブログが今月でサービス停止という事で、またこちらでお世話になります。以前からお友達の方、お初の方、宜しくお願い致します。


その間、強直性脊椎炎という政府指定の難病が判明したり、個人情報が盗まれたり、散々ではありましたが体調はかなり良くなりましたので一からやり直します。


インスタもやっておりますので、宜しければ遊びに来てやって下さいね。DMで、アメブロから来たよん、ケロヨンと言っていただければ100%フォローバックします。今年中にフォロワー1万人を目指しています。映えない写真ばかりですけど。笑。インスタで仲良くしてくださった人には本当に感謝しております。


再びご縁がありますように、祈ります。

愛のZ世代詩人ニヤリ 結城陽人より


(毎日、夕方頃更新します。仕事帰りなどに読んでね)