とんぼがえりからの入院 | 間質性肺炎になった母と、時々子育ての事

間質性肺炎になった母と、時々子育ての事

大好きな母が間質性肺炎になりました。
ネットには怖い事がたくさん書いてありますが、頑張って病気と闘っている人はたくさんいます☆
可愛い息子が2人います。兼業主婦です☆

金曜日病院から連絡が
やはり満床で月曜日の入院はできないとのことでしたショボーン

入院ってなると、母が
一ヶ月ほど関西に帰れないと家が心配だと
冷蔵庫の野菜とかどうしよう、、、滝汗
と言うので
今は野菜より自分の身を案じて欲しいと思ったのですが、


どうしても帰りたかったようで、その旨を弟にLINEしていたらしく、
金曜日の夜に長男の弟が車で迎えに来て関西に一時帰宅しましたガーン



日曜日は次男の弟のお嫁さんが甥っ子を連れて家に来てくれたようで、
甥っ子は一泊したみたいです照れ


次男は私ともかなり歳が離れていて、親にとっても歳がいってからの子なので、溺愛していましたラブ
その次男のところの甥っ子がこれまた、次男に激似で初孫なためそれはそれは可愛いのだと思いますドキドキ


結局月曜日に、病院から火曜1/26~の入院との連絡があり
また長男に車で関西→横浜まで
直接病院に連れて行ってもらうことにグラサン



私は3人兄弟の一番上で、
兄弟も異性で特別仲が良いわけでもないけれど、親が病気になったりするとその存在は有り難いですニコニコ


私の息子は一人っ子。
私自身ももう高齢なので悩みますショック
でも、妊活でもはじめてみようかなぁと思う今日この頃です晴れ