朝からハッピース♪ | のくぼっくんファイト

朝からハッピース♪


毎日毎日暑いですね…
今日は朝から中学校の廃品
回収でした!結構近所の皆

さんたくさん置いてあったから集めるのに疲れましたうちとこだけで軽トラ二台きてくれました!
さてさて朝からハッピース♪とは…
ちょっとゴロゴロしながらケータイいじり…久々です本当久しぶりにヘキガチャしました!そしたらねな・な・なんと恥ぃ坊でした!疲れた身体に癒やしです♪
めちゃうれしい!今から掃除頑張ります!
朝からハッピースもらいました!元気でました!
皆さんも暑いですけど溶けないよう気をつけて頑張っていきましょうね~!いつもペタ&コメありがとうございます!