たくさんのお休みを頂きましたハート


なかなか会えない友とたくさんの時間を作れて感謝はーと


素敵なブログを書く方にも出会えました

これには、本当に感銘を受けました

更新遅れ手抜きがちですが、ブログをしていて本当によかったと思いましたきら


美味しかったものもちらり魔法のステッキ


ローストビーフ、ポテサラ

 ポテサラの隠し味はカリカリベーコン

  ローストビーフの火の通し方が絶妙

   どちらも作ってみたい




スカンピのクリームパスタ

 近所のイタリアン

  とてもいい出汁が、またリピートしたい

   この場をお借りして失礼

    食いしん坊大王様、お誕生日にこの店を予約しようと思いますが、いかが?




最近はまってる焼肉屋

 接遇が抜群合格


大好きなカキ

 あたったことが2回あり汗

  長い休みの入口に食べることにしてます

   生ガキとシャブリも頂きましたラブ


朝ごはんまで外食に

 ごめんなさいモノクロブー




お気に入り、M-30

 頂く度に映画の場面を思い出し、背筋がピンと伸びます雨


さて、そんなこんなで気持ちよくゆっくりしてたら

ありました

落とし穴


この中にとてもとても大切なチケットが入ってます

 毎日取り出してうっとり眺めてたら

  モノクロブーまさかの落書き

   汗






↓宜しくお願いしますブタ
人気ブログランキング