今日の夜ごはん星


デパ地下グルメ

日曜日勉強会だったので、大好きな私のパワースポットへ行きました


そのまま出すのはしのびないので、ちょこっと盛り付けてみました


ホタテとグレープフルーツのマリネ、生春巻き、キッシュ、ローストビーフ 等


ごはんのチカラ


聘珍樓の中華パンダ

ごはんのチカラ

今日1日の出来事もちらり

勉強会前に

友達とランチ

もつ煮込みうどん

もつ鍋が数日前から食べたかったのですが、この辺で妥協
命の水もちょこっと


ごはんのチカラ


その後

福岡マラソンの通り道の勉強会会場があり、しかも時間がかぶっていたので

交通規制や渋滞を避けて

1時間前に勉強会会場へ
お坊さんも走るこの時期に、このタイミング

12月日曜日3回も勉強会があるのは何故なのか

謎深い


そんなこんなで

受付をすませ会場に入ろうとすると

受付3人「先生、そこトイレです」

叫び

あやうく男子トイレに入るとこだった・・・

何故、トイレの横に受付があるのか

紛らわしい

謎深い


周りをみると

誰一人間違ってなかった

ガクリ

原因は、自分汗

定番のまぬけな出来事汗


4時間の勉強会を終え

ご褒美の泡クラッカー


ごはんのチカラ


お店の人が、サービスです

空のボトルを置いて行った・・・

なんどかこの店に行ってるけれど、初めての出来事

まるで、私が一人で1本開けてる構図・・・

本当にサービスなのか

謎深い


最後におまけ

博多駅のイルミネーション、きれいですきら


ごはんのチカラ


↓宜しくお願いしますブタ
人気ブログランキング