先日、ずっと会いたかった方にお会いできましたはーと


俺の割烹

16:00から7名でスタートクラッカー


ごはんのチカラ



海老の雲丹焼き

手の方はNZワインセラーで仕事をされてる

写真からも分かる通り気遣いのある優しい方

知らない世界の話をたっぷり有難うございました

ごはんのチカラ


名前が・・・?山芋のふわふわに、あわびの食感、うにの濃厚さが絶妙

ごはんのチカラ


またまた名前が・・・?牛肉と山椒のソースがミルフィーユ風に

 この盛り付けがきれいでソースも絡みやすく一石二鳥

  まねしてみよう

ごはんのチカラ

この会は、メンバーが少しずつ入れ替わり3次会まで続き、まだまだ終わらなさそうでしたが

翌日仕事の為、名残惜しく退散


ワインバーの経営者、ソムリエ、ワイナリーで仕事をされている方等々

ワインに造詣の深い方ばかり

とても貴重なワインをたくさん頂きました

ワインに詳しくないため、上手に書けない・・・

本当は食事よりワインをメインで書いたほうがいいくらいすごかったのです

も、ちょっと勉強しよう

ごはんのチカラ


楽しい時間を有難うございます、感謝

食事の仕方、メニューの選び方、ワインのこと、話、振る舞い全てに品格のある素敵な方

も、ちょっと頑張ろう と 

次回お会いできるのが楽しみ魔法のステッキ


おまけ

この1週間、まるで忘年会シーズンの様でした

土曜日にもたくさんの方とお会いする機会があり感謝

その日に見た夕陽をちらり


ごはんのチカラ


↓宜しくお願いしますブタ
人気ブログランキング