汗昨日の夜ごはんお月様



うなぎのひつまぶし

・・・

たれを別に買い忘れた為、薄味に

韓国のりを食べ荒らした人モノクロブーがいて、トッピングが1こ減り

・・・

またベストな状態で作ってみよう

ごはんのチカラ


えのきと卵の吸い物

れんこんサラダ

写真撮り忘れ汗



同じマンションの友から頂いた

韓国料理

盛り付けが雑で、盛り付け時ににんにくを潰した為

伝わりにくいのですが

とても美味しいハート

牛肉とニンニクを醤油と砂糖で煮たもの

知らなかったのですが、韓国料理には日本醤油を結構使うそう


ごはんのチカラ


さて、今日は台風接近で仕事がお休みに

最近はまってる ワンタン麺 + マッサージ へ

常備菜を作ったり

牛肉の赤ワイン煮を煮込みながら

家の掃除をしたり

ベランダのプランターを部屋に移動させたり

撮り試してたものを色々見てた

こげたガクリ

残念なり汗


おまけ


最近の外食で好きだった盛り付け

温野菜のチーズフォンデュ

ごはんのチカラ


イタリアンサラダ

ごはんのチカラ


雨風がだんだん強くなってきました

久しぶりの台風に混乱状態の私

スーパーに行って

何か買っとかないと思って

・・・

大量のアイスを買ってしまった

・・・


なんとなく

いつもにまして

昨日今日

更にまぬけなり



↓宜しくお願いしますブタ
人気ブログランキング