先日、友にこんなに綺麗なブルーシャンパンを頂きましたハート


ごはんのチカラ

忙しい中、たくさんの時間と気持ちを使って頂いたことに本当に感謝はーと


繊細な女性らしい気遣いと優しさに、いつも癒され


私のおおざっぱさを反省するのです・・・


この日は、彼女の誕生日会ドキドキ


なのに、どうにもこうにも料理を作る時間が捻出できずに


私の秘密兵器 ドウキョニンモノクロブーにデパ地下グルメのお買いもの + 準備をお願い


モノクロブー意外に乗り気 並べとく まかせておいて



帰ってみたら


本当に並べてあった・・・かお


ごはんのチカラ


今度は、ぜひ手料理でもてなしたい


一緒に頂いたトリフュ塩 

ずっと欲しくてそのままにしていたもの

好みをしってるなぁ と これまた 感激なく


バターたっぷりのスクランブルエッグに合うんじゃないかなぁ

とか

メニューを考え中


今度は、まめに丁寧に


こうご期待きら


ありがとう、感謝魔法のステッキ


↓宜しくお願いしますブタ
人気ブログランキング