友がこんなきれいな花 ダリア と 美味しいロールケーキを持って遊びに来てくれましたはーと


ごはんのチカラ


ゆっくり食事をしながら、たくさん話して、たくさん飲みましたクラッカー


ごはんをちらり


テーマ 「 いつも忙しい友に癒しとパワーを 」きら



フルーツサラダ野菜

 ビタミン、ミネラルたっぷり


ごはんのチカラ



玉ねぎと鯛のカルパッチョ風

 桜の塩漬けをいれて香りと見た目で癒しを

ごはんのチカラ


カニのマッシュルームカレーソース

 甲殻類は、テンションあがりますよね

  これ思いつきで作ったのですが、絶品合格

   ニンニクとカレー風味が、白ワインに合う

    改めてレシピのせます

ごはんのチカラ


お肉たっぷりラタトイユ

 牛すね肉と野菜4時間煮込みました

  コラーゲンたっぷり


ごはんのチカラ

楽しい時間をありがとうはーと


私の方が癒されてパワーをもらいました


感謝はーと




おまけ


最近、ソファー新しくしました

ソファー到着前に

旧ソファーを和室に移動させ、床を掃除、ワックスもかけなおし

こつこつ働いていると


ごはんのチカラ


移動させた旧ソファーで

くつろいでる人発見モノクロブー

ガクリ

汗

臨機応変さに感服


ごはんのチカラ


久しぶりのブログでごめんなさい


↓宜しくお願いしますブタ
人気ブログランキング