んにちは!
魔法の恋愛アドバイザー @yuki です💞


このブログを読んでいるあなたは


恋愛におけるパートナーを探している
と思うのですが、


パートナーとの相性って
どのくらい関心持ってますか??



恋愛経験のある未婚男性50人に聞く
《結婚を前提に付き合うなら?》
↓↓↓
・好きな人 ••• (18/50人)
・相性がいい人••• (32/50人)



恋愛経験のある男性は
大幅に上回って、相性がいい異性を
選ぶという結果が出ています!


というのも、

単に気になる人といざ付き合ってみても

相性が合わないことが分かり
結局そのまま別れる何てことが

よく あるんです


こんな事態は避けたいですよね😂



恋愛において、相性がいい人っていうのは

出会ってしまうと、
本能がお互いを求めてしまうもので、

自然と恋愛関係に発展しやすい

と言われているんです。



そして相性のいい(波長が合う)カップルは

喧嘩してもすぐ仲直りできますし、

長続きしやすい。



仕事やスポーツでもそう。

相性が良くないと
結果を出すのにすごく苦労してしまいますよね

実はそれと同じなんです。




単に好きな人とお付き合いするのも

幸せなことだと思いますが、


ただパートナーになるには

長続きさせなければいけません。


長く付き合っていくと、


多少の意見のズレでも居心地が悪く

会話が弾まなくなりマンネリ化

一緒にいるのも疲れるようになり

最後は破局💔


こんな1番最悪の事態になる
可能性もあるわけです😣





そこまで聞くと相性の合う人と
出会いたいですよね。


ただしここで勘違いしてはいけないのは、

相性が良いとは、
「性格や価値観が一緒」

ではありません🙅‍♂️


なんです。


性格や価値観が一緒すぎると

自分の嫌な部分をみている気分になって
喧嘩が増え、長続きしない傾向にあります。



一方、性格の差や価値観の差があると

お互いを理解しようとし、
足りない部分を補い合うことで
関係持続につながるんです!✨


加えて、スキンシップなどがお互いに心地よいと感じた時、



完全にその相手とは「相性が良い」
ということがわかります😊



本当に自分に合ったパートナーを
見つけたい時は、


周りの女性とよく接し、

よく観察してみてください👀



そしてあなたの持つテクニックで
距離を縮めていきましょう💫




必ず素敵なパートナーが見つかりますよ😌




最後まで読んでいただき
ありがとうございました💗