あなたは 女性の距離感


ちゃんと感じ取れていますか??









んにちは!


魔法の恋愛アドバイザー @yukiです💗





「異性からモテる距離感」


というものを以前お伝えしましたが、




女性が好む男性の距離感


であって、


女性自身の距離感


とは違うんです😳




しかも



女性の距離感というのは

人それぞれ違って非常に難しい、、💧



なので今回は


パターンで紹介しますね🌟






まず人間には距離帯というものが存在し、

4種類に分かれているんだとか。

↓↓↓



《公衆距離》:350cm以上

講演会などの場で対面にとられる距離

《対象》:他人、初対面


《社会距離》:120cm~350cm

身体に触れることの出来ない距離

《対象》:会社など仕事関係


《固体距離》:45cm~120cm

お互いが手を伸ばせば相手に届く距離

《対象》:友人


《密接距離》:0cm~45cm

身体に容易に触れることができる距離

《対象》:家族や恋人




参考程度に知っておくといいかもしれませんね



ですが先ほども言ったように




女性の距離感とは

男性に比べ、ばらつきが大きく

掴みづらいものです。



密接距離にいるからといって


必ずしも好意があるとは言えません🙅‍♂️




極端に距離感が近い女性は割と多く、


そして最近は増えているので



勘違い男性も増えてしまっているそうな😭




距離感だけで判断するのはあまりよろしくないということではありますが、




こういう距離感が近い女性の

好意の見極め方があります💡





まずは飲み会や、食事の場で

さりげなく隣に座ってみてください。



相手の女性はどこを見て話をする、もしくは

聞いていますか??🤔



前を見ながら。


食べながら。


お酒のペースがはやい。



これらはそこまで好意がなく

単に親しい友人として見られています。




好意があるときは、



自然とあなたの顔をみて話を聞いてしまい

食べるスピードも飲むスピードも

遅くなる。




「できるだけあなたと話していたい。」




と思うからです。




よくよく女性を気にかけてみてください👀



だんだんとわかってくるはずです😌💓








今まで女性の距離感が

うまく掴めず、失敗を重ねてしまっていたのは




ちゃんと相手のことを

知ろうとしていなかった証拠です





今からでも遅くないですよ!



実践を重ねて



自分を磨いていきましょう💫







最後まで読んでいただき

ありがとうございました💞