んにちは!


魔法の恋愛アドバイザー @yukiです💗








女性が求める男性像で


『清潔感』が最も大事だということは


以前お伝えしたのですが、




ではその『清潔感』とは

どうすれば出せるのか



もう少し掘り下げていきたいと思います💫




「大事なのは中身だ!」




とはよく言いますが、



中身を知るまえに、

外見である程度判断しちゃいませんか??




これは男女問わずあるあるだと思います😌




だから自分の外見を意識することは

とっても大事なんです。




でも顔のパーツは変えられませんよね


じゃあ整形、、、、😱


いえいえ


しなくて大丈夫!!!




つまるところ


きちんとした、身だしなみを。


ということです!




上から下まで全身意識しましょう✨





女性は見た目に敏感



身だしなみがきちんとしていない男性


中身なんて“一生”見てもらえない



そう思っておいてください!!



あなたの身だしなみは完璧ですか??



一緒にチェックしていきましょう😎✨




1、《髪》


髪型、髪質 両方に気を使える男性は

完全なるモテ男✨です



ここで出てくるのがやはり

清潔感ですよね!



長髪であったり、傷んでいる髪からは


清潔感はあまり感じません。


髪のケアに手を抜いているイメージ

与えてしまいます。



それに比べて



短髪、ワックスで

きちっとセットしている男性は


清潔感もあるし、気を遣っているのが

一目でわかります!


男の余裕みえてカッコいいです✨




2、《髭、アクセサリー》



ヒゲの伸ばしすぎは完全にNG🙅‍♂️です


清潔感とは言い難いですね😂



似合っていれば少し伸びた髭も

大人のカッコよさがあるかもしれませんが



基本的には

髭は無いのが1番清潔感があります😌



もし自分に合った髭を生やしたければ

美容院にいってお手入れするのもアリ⭕️



アクセサリーはジャラジャラとつけると

清潔感よりも威圧感😖

怖い印象を与えてしまいます、、


時計だけで十分です!


つけるとするならば、

小さなものを少ない数で⚠️



シンプルが1番

オシャレに着こなしているように見せれます😏



3、《服装》


服は1番目につくものですから

見られる意識はしっかり持っておきましょう✨



シワのない、清潔感のある服

あなたの体型に合った着方で

着こなせていればいいんです。



そして足元にも⚠️


服装が清潔であっても靴で台無し、、


そんな残念な結果にはしたくないですよね😹




服装や靴で 人間性が分かる



という話もあります。



職場では常に綺麗な革靴を💫


普段は革靴とまでは言いませんが、


女性と会う日は


自信のある綺麗な靴を履きましょう👞








さて、どうですか??


以上の3点をおさえていれば✨完璧✨



モテ男の必須条件は

「清潔感」と「身だしなみ」



職場でもプライベートでも

通用するポイントなので、

すぐに実践することをお勧めします!!😳🌟




清潔感のあるモテ男

目指していきましょう😊






最後まで読んでいただき
ありがとうございました💞