んにちは!


魔法の恋愛アドバイザー @yukiです💕







「これって脈アリかも?」




そう思って失敗してしまったことありませんか?




私の友人にも同じ失敗をしてしまった

男性がいたんです。




女性から食事に誘われて脈アリだと思い、


積極的にアプローチした結果


次会う約束は何度誘ってもなかなか

取り付ける事ができなかったそうで😹




完全に脈ナシのサインです笑




「絶対イケるとおもったのに、、」




でもそれ、私からすると


いやいや

「全然ですけど??」


そりゃ失敗するわって感じでした😂



これは、男女の価値観の差かもしれませんが



それでも初めから分かっていれば

失敗することもないですよね??




今回は、

女性の「脈アリ」「脈ナシ」アプローチ

についてお話しします!







女性の何気ない行動で


ふりまわされがちな男性は


結構多いみたいですね😅



それも仕方のない事なんです

なぜなら、



女性とは、


誰からでも好かれたい生き物


だからです!!



チヤホヤされたいそれで満足

それ以上は望んでない



そんな女性が


ほとんどです!!!!



なんなら私もその1人です😓



やっぱり男性からは

チヤホヤされたいんですよねぇ、、





そしてそして


1番勘違いされやすいのが


2人で食事に行く🍽





 2人で食事はもうアリでしょ


と勘違いする男性



めちゃくちゃ多いです😳



でもそれ勘違い



もちろん脈アリの可能性はありますが


女性というのは何の恋愛感情なく


男と2人でご飯にいけちゃいます。



逆になんの気もない方が

気軽に食事に誘いやすい🍽



行く前からドキドキしちゃってるあなたは

残念ながら脈ナシの可能性も、、




実際食事にいった際は、


相手の態度や、目線しぐさなどを


気にかけてみてください。




この場合をピックアップすると



「脈ナシ」

 携帯をみる頻度が多いと

あなたと一緒にいてあまり楽しくない合図


退屈しています。


脈ナシの可能性大ですね



「脈アリ」

逆にトイレに行く回数が多かったり

少し長いなと感じる時は

お化粧直しをしている時です。


これはあなたによく思われたいための

行動なので、


脈アリの可能性大です




難しい~~~~

ですよね😹






それでも、女性の1つ1つの行動に

いちいち反応していたらダメですよ!



それではあちらの思うツボ




ころがされているのも

女性からしたら良い気分なんです😭




そんな時は、あくまでも余裕感




醸し出していきましょう😎✨




最初は脈ナシであったとしても


その余裕感を出すことで


ころがされないあなたが少し気になって

脈アリに!!


なんてこともなきにしもあらず、、💗





焦らず落ち着いて対応しましょう🍀







最後まで読んでいただき

ありがとうございました💞