「あ、この人素敵だな」



そう思わせる男性の特徴って???







んにちは!!
魔法の恋愛アドバイザー @yukiです💕



今回は

女性が惚れる男性の特徴
「容姿」「性格」「行動」
この3ポイントに分けてお話しします💡



まず最初に

「どういう男性に惚れる?」

という質問を
女性30人にアンケートした結果

↓↓↓


1位 清潔感のある人 (42%)

2位 尊敬できる人(23%)

3位 礼儀正しい人(15%)

4位 服装に気を遣ってる人

5位 威圧感のない人
:



3位までだけで
3つのポイントをおさえているのがわかります😳


やっぱり

一緒に隣で歩きたい人

っていうのは

外見も中身も素敵な人がいいんです😌




『容姿』

圧倒的に求められているのは


✨清潔感✨


髪型や服装に気を遣ってますか?

ということです


• ヒゲや髪の毛の伸ばしすぎ

• お手入れしていないゲジゲジ眉毛

• アイロンの当ててないシワシワのシャツ

• ワックスつけすぎテカテカヘアー


これらは特に女ウケ悪いので注意です⚠️



鏡を見てチェックしてみましょう😎



『性格』

アンケートでも出ていた

「尊敬できる人」

一見難しそうですが


要は「頼りになる男」を求めているんです


話を聞くのが上手で
ひとつひとつにリアクションをくれたり

失敗してしまった時や悩み事を話した時は
いつでも味方でいてくれる


あなたの“器の大きいところ”を

見せてください✨




『行動』

礼儀が正しい人って
それだけでなんだかスマート✨にみえます


丁寧な言葉遣い正しい敬語
きちんとお辞儀をするなど

少し意識してみてください😌


早口すぎると
聞いてる側は変に緊張してしまったり
困惑してしまうので

相手に伝える
を意識して、丁寧に話してみてください


特にNG🙅‍♂️なのは

最初からタメ口で話してくる男性

馴れ馴れしい感じがして
魅力的とは程遠いです😱

気をつけてくださいね🚨






生まれつき完璧で素敵な人なんて
そういるはずがない

だから

魅力的であるための

努力をしているか

そういうところで

モテるかモテないかが決まります🌟


実践あるのみ!



必ず素敵なパートナーと出会えます😊🍀



最後まで読んでいただき
ありがとうございました💞