最近思うことがあります。


距離感がわかってない男性が

多すぎる!!!



んにちは!
魔法の恋愛アドバイザー @yuki です💓




ということで
今回あなたにお伝えするのは、


ズバリ!


異性からモテる距離感


です!!



あなたは女性との距離感について
どれぐらい意識していますか??



実は私たち女性は結構

距離感には敏感なんです、、😣




『距離感』とは


会う回数を重ねて お互いを知り

徐々に近くなっていくもの




最初から距離が近すぎたり


グイグイと詰めてくるような男性は



断言します



モテません!!😤



正直引きます、、



なので今回は、

距離感がわからないあなたに



モテない距離感🙅‍♀️


そして


モテる距離感🙆‍♀️


どちらも教えちゃいます🤭💓






まず、女性から圧倒的「モテない距離感」

それは

近すぎる

初めから
手を繋いだり、腰に手を当てたりされても


女性は嬉しくありません。


中でも1番NG🙅‍♂️は


髪の毛を触る

です😫


よかれと思って

「今日の髪型カワイイね」

とか

「なんかいい匂いする」

とか

完全に逆効果です


女性には不快感しか与えません⚠️


最初からそんな慣れている感じを出す必要性は

全くないんです!!


むしろちょっと慣れてないくらいが
ポイント高いです😏




では女性から「モテる距離感」は?



大事なのは

さりげなさ



最初から手を繋ぐのは
少しがっついているように見られます


最初はお互いの手が
触れるか触れないかくらいの
もどかしい距離感が

女性には

たまらないんです💗💗


でもさすがにずっとそのままも嫌ですよね😌


そういう時は!💡


例えば

人混みを歩かなければいけないとき

さりげなく手をとってリードしてあげると


相手の女性は

心奪われるに違いありません!!✨


そのまま繋いでいても不快感もないですし、

むしろドキドキしちゃいます😳💓



このように

女性は

さりげない優しさ、男らしさ
もどかしい距離感


グッとくるものなんです🌟




さぁ、距離感掴んできましたか??


これらを意識してあなたも
モテる距離感
異性の心を鷲掴みにしちゃってください💘👼




最後まで読んでいただき
ありがとうございました💗