んにちは!
魔法の恋愛アドバイザー @yuki です💗






今回お話しするのは、

女性に好まれやすい会話術

です!





「友達だと気兼ねなく話せるのに
異性の前だとなんだかうまくいかない、、」

そんな悩み、ないですか??




特に初対面だと
変に緊張しちゃって、失敗しちゃったり、、、

よくありますよね😭



実は女性は、

男性の 「顔」よりも

見た目や礼儀に気を使っているところ

とてもよく見ています😲




そして会話で相手がどんな人間なのかを
見極めています👀




「会話」とは、
大切なコミュニケーションの手段です💡



あなたは女性と会話をするときに
変に意識して
緊張してしまっていませんか?




その緊張、、


相手の女性に伝わっていますよ😵



会話とは、
重要なコミュニケーションの手段



さらに

その中でも聞き上手になれば、


間違いなく、
女性はあなたに対して
好印象をもつでしょう✨✨✨




それでは!

相手に好感をもってもらえる会話術

お教えします✨✨




1. 相手の目を見る



話を聞くときも、話すときも
相手の目を見るのはすごく大事なんです!


話をしているときに、

ふとあなたの顔を見たとき

ジッと見つめられていたら、、、


「あっこの人は私の話を
ちゃんと聞いてくれてる、、」


と、少し意識しちゃいます💖

ちゃんと話を聞いてくれる男性は

めちゃめちゃ好印象です✨




2. 相槌



相槌は聞き上手の基本中の基本⚠️

「うんうん、」

とたまに声に出してみたりすると、

話す側はとても気持ちが良いし、

もっと聞いてほしい!!

という気持ちになります😊


相手からの話をどんどん引き出せれば、


こちらからの話題がなくても
困らないし、


悪い印象を与えることもなく

一石二鳥です☘




3. 相手の会話を遮らない



会話を遮って自分の意見を言ってきたり、

反論してくる男性は

悪印象しかありません😔


それだけで


もうこの人に話すのはやめよう、、
苦手だな、、


と思ってしまうんです😭


自分の話をするのは、


相手の話が終わってから🌟


意見も押しつけるのではなく、
まずは相手の意見を受け入れてから


気分が悪くならない

ソフトな言葉を選んでみてください😊




4. 笑顔で



何を言っても結局は

「笑顔」

です!

笑顔なしで
ジッと見つめられたり

相槌を打っても


怖いだけ😱


「この話するのやめたほうがいいかな、
何か悪いこと言ったかな、、」

と、

女性は不安や、不快感しか
得られません🙅‍♂️



相手の話を聞くときは

笑顔で!
聞いてあげましょう😊






以上の4点を意識すれば、

好印象間違いなしです🌟



大事なのは、話を聞こうという気持ち

その気持ちを持っていれば


自然と好印象な会話ができます!






今すぐ実践して
明るい未来を掴み取りましょう✨






最後まで読んでいただき
ありがとうございました💗