たくさんのこと




だれがなにを支持していて、だれをなにが支持しているかを、レジュメして、何を言いたいのか


世界規模の問題に、個が意見参加することで、小さな場所から大きなものを変えていけるなんてマヤカシ


広告やってようが、個にパブリシティらしいパブリシティなんか、いらないと思うよ


事実を伝えるためのオルタナティブなメディアを立ち上げれば済むだけじゃない



わたしたちには、それぞれ別の、やるべきことがある


わたしは小さな情報を集積するより先に、孤立している人たちをひとつにする方法を考えたい


発信するなら個の心の内だ

批評や、安いジャーナリズムなんかじゃない




たくさんのこと



こないだ


眠られないのは、だれのせい?って


初めて聞かれて、足を止めました


自分の胸のうちを、だれより掴めてなかったのは、自分だったかもしれません


でも、その理由は、もはや、ヘヴィネスではないことを、感じています