たくさんのこと




今朝、お風呂に入っていたとき、携帯電話がバスタブに水没した


ちょっとほっとした




タイトすぎる関係の何にも縛られることのない自由


だいたいの付き合いが、ただの勢いに終っていく中


デジタル機器の革命と思っていたものを、ただの線香花火に過ぎないと笑う


ある意味、諦念に支配されながら、それでも新しいネットワークを追い求める


悲喜こもごもが交錯する必然的な水没事故


メモリとぼうと、バックアップしてなかろうと、それはぜんぜん問題に値しない


問題なのは、その後だけ




強引だなあと思うときもあるけど、ぺシミストじゃなくて、たぶんリアリスト


今日も自分が、こういう人間であり続ける権利のために、闘っています






たくさんのこと