たくさんのこと







さいきんは別れ話もメールでやりとりする


人に謝るときも、ぜんぶメールで


お手軽で


非常事態なのか、無関心だからこそ面白いのか






何ヶ月か前ちょっとした機会で知り合った社長さんや


先月かな?たまたま隣の席に座ったモデルの男の人


昨日ウェブ上で久しぶりに名前を見た、かつての友人


やりとりぜんぶメールで


だいぶ放置してしまった


アプローチの必要性は皆無になって


感情をぶつけようという気になれない









ありのままの自分と相手でコミュニケートしたい


一対一で向き合っていたい


願う、切に願う




「いつでも、どこでも、だれとでも、同じタイムラインで繋がれる」なんてファシズムからは逃げるべき


全力で逃げるべきと思う


そうすればきっと素晴らしいものだけが残るから


これからはそんなふうに接したい