One‐Hundred -5ページ目

One‐Hundred

ナインティナインが大好きです。



友達の結婚式。お幸せに。



九州新幹線。
座席が広くて、よかった。



学会で熊本へ



名物、馬肉料理。
人生、始めて食べたかも。
くせもなく、美味しかった。


ゆるキャラ、くまもん。



最後に、新幹線からの富士山。



Android携帯からの投稿
気付いたら、
矢部さんの誕生日から、
書いてなかったあせる

まぁ、いろんな事というか、
凹むことばかりで、
ご飯つくることも、
全くしなかった3カ月。。

何が合ったかと言えば、
すべて仕事関係。。

でも、つい先日の研修で、
ちょいほめられて、
久し振りに、気持ちが上がりました!
しかも、同じモチベーションをもつ仲間にも会えて、楽しかった。
やっぱり、ほめられて伸びるタイプです。

だから、仕事の宿題も
なかなか出来ずにいたけど、
このあがってきた気持ちを利用して
頑張ってみようかと。。

もう、年末。
大掃除、年賀状。
やること多し。
がんばろ!!

10月からの写真もたまってるので、
整理もしないと。




Android携帯からの投稿
今日は、矢部さんのお誕生日。

41歳、おめでとうございます。


Twitterにも、Facebookにも
書きましたが。

やっぱりナイナイが好き。
今日の夜勤前、
頼んでおいたこの本がポストに。
思わず、仕事場に持ってきてしまいました。
案の定、夜勤の仮眠休憩で、
仮眠することなく、
読みふけっておりました(笑)

ナイナイが好きな理由が、
より分かった気がします。

二人の優しさ、真面目さ、仕事に対する取り組み方。
そして、お互いの信頼関係。
いろんなエピソードが微笑ましかった。

そして、そんな二人を見習おうと
素直に思えた。
最近、仕事が嫌だったけど、、
そんな事言ってちゃダメなんだよね。
頑張ります。

追加。
私のお気に入りは、岡村さんのお父さんが、矢部さんとメールしてること。
すごく素敵なエピソードです。

明日は、矢部さんの誕生日。
早く結婚すればいいのにな(笑)


Android携帯からの投稿
なんか、気持ちが乗らない今日この頃。
とは、いいつつ。


いろんな所でデザートいただいてます




料理もパンも作ってきました。

ただ、部屋が汚くなってる(笑)
今日は、1日ダラダラ、ごろごろ。
明日から、10月。
気持ち切り替えてがんばろっと!!

とりあえず、掃除からかな?



Android携帯からの投稿