気付いたら、
矢部さんの誕生日から、
書いてなかった
まぁ、いろんな事というか、
凹むことばかりで、
ご飯つくることも、
全くしなかった3カ月。。
何が合ったかと言えば、
すべて仕事関係。。
でも、つい先日の研修で、
ちょいほめられて、
久し振りに、気持ちが上がりました!
しかも、同じモチベーションをもつ仲間にも会えて、楽しかった。
やっぱり、ほめられて伸びるタイプです。
だから、仕事の宿題も
なかなか出来ずにいたけど、
このあがってきた気持ちを利用して
頑張ってみようかと。。
もう、年末。
大掃除、年賀状。
やること多し。
がんばろ!!
10月からの写真もたまってるので、
整理もしないと。
Android携帯からの投稿
矢部さんの誕生日から、
書いてなかった

まぁ、いろんな事というか、
凹むことばかりで、
ご飯つくることも、
全くしなかった3カ月。。
何が合ったかと言えば、
すべて仕事関係。。
でも、つい先日の研修で、
ちょいほめられて、
久し振りに、気持ちが上がりました!
しかも、同じモチベーションをもつ仲間にも会えて、楽しかった。
やっぱり、ほめられて伸びるタイプです。
だから、仕事の宿題も
なかなか出来ずにいたけど、
このあがってきた気持ちを利用して
頑張ってみようかと。。
もう、年末。
大掃除、年賀状。
やること多し。
がんばろ!!
10月からの写真もたまってるので、
整理もしないと。
Android携帯からの投稿
今日は、矢部さんのお誕生日。
41歳、おめでとうございます。
41歳、おめでとうございます。
Twitterにも、Facebookにも
書きましたが。
やっぱりナイナイが好き。
今日の夜勤前、
頼んでおいたこの本がポストに。
思わず、仕事場に持ってきてしまいました。
案の定、夜勤の仮眠休憩で、
仮眠することなく、
読みふけっておりました(笑)
ナイナイが好きな理由が、
より分かった気がします。
二人の優しさ、真面目さ、仕事に対する取り組み方。
そして、お互いの信頼関係。
いろんなエピソードが微笑ましかった。
そして、そんな二人を見習おうと
素直に思えた。
最近、仕事が嫌だったけど、、
そんな事言ってちゃダメなんだよね。
頑張ります。
追加。
私のお気に入りは、岡村さんのお父さんが、矢部さんとメールしてること。
すごく素敵なエピソードです。
明日は、矢部さんの誕生日。
早く結婚すればいいのにな(笑)
Android携帯からの投稿









