何時ものサロンへ… | る、こるてのブログ

る、こるてのブログ

ブログの説明を入力します。


#大阪 玉造 MYRO HAIR emu
何時ものサロンへ、母とジュニアと3人で
出かけました。

昨日の台風の影響で彼方此方大樹が根っこからボキッっと倒れてたり、看板が飛んでたり…大阪は、何時も台風の影響が少ないので、昨日は、我が家のマンションもてんやわんやの騒ぎになっていて大変でした。

予約してるし行こうか⁇

母も今回はショートにバッサリ✂️
もうすぐ83歳❣️
10歳は、若く見えるよ❣️と、ジュニア君がパチリ

くせ毛を上手に利用してセットが楽にできるように‼️と、リクエスト

思わずニッコリ😊

ジュニア君は、あーだの、こーだのリクエストしてカット✂️

要約満足に出来上がり😊

あらま🤭
私、写メ忘れてたし‼️
まあ〜〜
何時もの通り、カラーリタッチ、カット、トリートメントシャンプー。
座って、出来上がりまでは、お任せ…
カラーリタッチで大丈夫? YES
カット✂️どうする?お任せで!
トリートメントシャンプーするね? YES
ハイ‼️出来上がり❣️

心地よい時間…
帰りに、素敵なカフェを紹介してもらい、
スペイン🇪🇸の、方がマスターのアメリカンカフェ⁇
素敵なカフェで美味しい☕️を…
手作りマフィンも美味でした❣️

英会話も楽しめる素敵なカフェでしたよ☕️