ブログで1年後の自分へ手紙を書こう! | る、こるてのブログ

る、こるてのブログ

ブログの説明を入力します。

元気にしていますか…

楽しい時間を過ごせていますか!

母は元気にしていますか。

娘へ…体調を崩していませんか?

家族で仲良くしていますか⁇

幸せですか?

息子へ…大切なパートナーを見つけましたか?やりがいのある仕事ができていますか?体調管理できていますか?

ジャニアへ…大学生活は、順調ですか?ちゃんと、課題取り組みできていますか?

元気にしていますか?夢への道を頑張れていますか?

2人の姫へ…

お姉ちゃん、学校は、楽しいですか?お勉強困っていませんか?

約束した本読みできていますか?

チビ姫ちゃんへ

小学校入学おめでとう㊗️

お友達沢山できましたか?

ピアノ楽しくお稽古していますか?

母へ…元気にしてくれていますか?

もうすぐ東京オリンピックですね。

一緒に行きましょうね。

元気でいてくれればそれだけで私は幸せです。

一年後…あっという間かな

長く感じるのかな

家族が穏やかで健康に過ごせていればそれだけで私は幸せです。

乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印